アンダーヘア 手入れ


アンダーヘアの手入れがわからない方はこちら脱毛器

夏は困ります

今年の夏はもっとど派手にセクシーをテーマにおしゃれを楽しみたいと思っています。そこでTバックを履いて、ミニスカートなんてちょっと冒険してみようなかなと思い切って購入してみました。Tバックをはいてびっくりです。アンダーヘアが、はみ出ているではありませんか。アンダーヘアの手入れはちゃんとしているつもりだったのですが、肛門周辺にまでアンダーヘアの範囲が広がっているとは思っても見ませんでした。元々ワキ(脇、わき)の毛も他の人よりも剛毛で、処理をしてもきれいに剃ることは出来ないほどの毛深さなのですが、やはりショックです。

Tバックを着たいので

だけどどうしてもTバックを着たいので、思い切ってカミソリで剃ってみたのですが、処理後の肌がちょっと生々しくて誰にもみせられない・・・。しかも処理後のアンダーヘアのお手入れが意外に大変。保湿ローションを塗っても、かゆみがあったり、ジョリジョリした違和感がすごく嫌で本当に大変ですよね。AVモデルさんのアンダーヘアってすごく薄くて、とっても自然なんですよね。もしかして元々毛が薄い体質なのかな?それとも脱毛専門店でアンダーヘアの手入れをしてもらっているのでしょうか。

アンダーヘアの手入れ方法はどうやるの?その続きはこちら脱毛器

FX
inserted by FC2 system